ATカンパニー貸し会議室・セミナールーム 東京・秋葉原のセミナールームレンタル・貸し会議室は、ATカンパニー 貸し会議室・セミナールーム

JR秋葉原駅から徒歩30秒!地域最安値!

2014年5月ニューオープン!大人気!
多彩な部屋で色々な用途に対応可能。
(1) セミナールーム(最大30名)
(2) ミーティングルーム(最大8名)
(3) ソファスペース(4名)

JR秋葉原駅から徒歩30秒という来場者に、分かりやすく利便性のある場所にあります。
料金はケータリング等のサービスを排除しているため、地域最安値を実現!
また、ご利用の方はインターネット回線が無料でご利用いただけます。
見学、内覧も随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

貸し会議室・セミナールームの4つの特徴

貸し会議室・セミナールームへのアクセス

【問い合わせ】
電話番号:03-6868-3915
FAX番号:03-6868-3916
Email:info@conference-room.jp
営業日:年中無休(施設修理・点検日等のため、臨時休業する場合がございますので、予めご了承ください。)
利用時間:9時~22時(時間外は別途ご相談ください)
電話受付時間:平日9時~18時(営業時間外は、営業担当に転送されます。)

【アクセス】
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-19
新秋葉原ビル 3階 ATカンパニー株式会社内
JR秋葉原駅電気街口(UDX側)から徒歩30秒
献血ルームが1階にあります。

ご利用料金

※料金表をクリックすると拡大されます。

貸し会議室・セミナールームの備品

秋葉原駅前会議室セミナールーム A 備品貸出表

平成27年8月19日時点

名称 価格 備考
無料 9台
椅子 無料 27脚
演台 無料 1台
追加椅子 \220円  
追加机 \1,300円  
ホワイトボード \2,000円  
無線LAN \3,000円  
プロジェクタ \5,000円  
マイクセット \5,000円 アンプ+無線マイク
追加マイク \1,000円 有線
モバイルルーター \3,000円  
ピンマイク \2,500円  
パーテーション \2,000円  
その他の備品   ※お問い合わせください
  • イス
  • 演台
  • 移動式ホワイトボード
  • ホワイトボード
  • プロジェクター

秋葉原駅前会議室ミーティングルームB 備品貸出表

平成27年8月19日時点

名称 価格 備考
追加椅子 \220円 1脚につき
ホワイトボード \2,000円  
パーテーション \2,000円  
その他の備品   ※お問い合わせください
  • イス
  • ホワイトボード(兼スクリーン)

秋葉原駅前会議室ソファスペースC or D 備品貸出表

平成27年8月19日時点

名称 価格 備考
ホワイトボード \500  
パーテーション \2,000  
その他の備品   ※お問い合わせください

ご利用の流れ

※「秋葉原駅前貸会議室」は、会議室コンシェルジュに運営を委託しております。

空き状況をお電話もしくは、Eメールにてご確認下さい。

受付時間:9:00~18:00(土日祝日は休業)
電話番号 : 03-6868-3915
FAX番号 : 03-6868-3916
E-mail : info@conference-room.jp
(1) 全日利用:ご利用日の5か月前より、終日Aパック、終日Bパック、終日Cパックは予約を受付いたします。
(2) 単独利用:ご利用日の2か月前より、朝活パック、午前パック、午後パック、フリープランは予約を受付いたします。
仮予約期間は、1週間となります。
利用規約をご確認頂き、本予約の申込をお願いします。
利用規約・本予約申込書ダウンロード
電話番号 : 03-6868-3915
E-mail : info@conference-room.jp
メールでお申込の方は、下記フォーマットをご使用ください。

---------------フォーマット部分---------------------------------------------

【お申込みフォーム】
利用規約の理解と同意、及び利用内容に相違がない事を確認の上、下記の通り会場の利用を申し込みます。

◆ 会社・団体情報(個人利用の場合不要)
(1) 会社名・団体名 :
(2) 会社名・団体名(ヨミガナ) :
(3) 部署名 :

◆ 申込担当者情報(必須)
(4) お名前 :
(5) お名前(ヨミガナ) :
(6) ご連絡先電話番号 :
(7) ご住所 :

◆ 当日担当者情報(「申込担当者」と同じ場合不要)
(8) お名前 :
(9) お名前(ヨミガナ) :
(10) ご連絡先電話番号 :

◆ お振込名義(必須)
(11) お名前(ヨミガナ) :

◆会場ご利用内容
(12) ご利用目的 :
(13) ご利用人数 :

◆ 当日案内看板(ご用意が必要な場合のみ記入)
(14) 看板名 :

◆ その他
(15) 予約時間や備品等、変更・追加がある場合は下欄にご記入ください。
┌──────────────────────────────┐


(自由にご記入ください)


└──────────────────────────────┘

--------------フォーマットここまで---------------------------------------------

正式なお申込みを頂いてから、確認状をメールにてお送りさせて頂きます。
ご請求書を発行させていただきます。
利用日の5営業日前までにお支払いください。
利用当日の各会議室への入室は、利用時間から可能となります。
ご希望のレイアウトがある場合は、事前にご連絡頂ければ、弊社でセッティングいたします。
追加のご利用があった場合の料金のお支払いは、請求書にて後日対応させて頂きます。
【キャンセルについて】
  • ・ご利用日の31日以前:一律1,000円
  • ・ご利用日の30日前から21日前まで:利用全額の20%
  • ・ご利用日の20日前から8日前まで:利用金額の50%
  • ・ご利用日の7日以降:利用金額の100%
  • ※上記のキャンセル料金が1,000円に満たない場合は、いずれの場合もキャンセル料は一律1,000円となります。
     ご返金時の振込手数料や請求書発行など実費と手間が発生しているためご理解頂きますようお願い申し上げます。
  • ※本申込み後の時間変更で利用時間が短くなる場合は,キャンセルに準じた手数料を頂戴した後に、 変更前と変更後の差額について、差額を返金致します。
  • ビル前
  • ビル入り口
  • エントランス

セミナールーム A

ミーティングルーム B

ソファスペース C・D