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給与日払いサービス

「給与日払いサービス」とは?

企業・従業員の為の新福利厚生サービスです。
福利厚生の強化を通じて、人材採用、人材の定着など、企業の人事面での課題解決をサポートします。

従業員が働いた分だけ、給与を前払いしてもらえる「日払い制度」を、手間なく、整備することができるサービスです。
通常、「日払い制度」は導入企業は手間とコストがかかりますが、「給与日払いサービス」は導入コストゼロ、さらにはランニングコストもゼロで「前払い制度」を運用することが可能な画期的なサービスです。
「日払い制度」構築を通じて、企業の人事面での課題解決をサポートします。このサービスを企業様へ導入提案頂く代理店を募集しております。

給与日払いサービス特徴(他社の類似サービスとの違い)

1

導入企業の初期費用やランニングコストは一切かかりません。

2

導入企業が前払い資金を事前に用意する必要は一切ございません。

3

システム導入が簡単!専任担当不要、給与担当者の手間も少ない。

4

サービス利用者は直属の上司などへ申請する必要なし!

5

サービス利用者もスマホから簡単に申請でき、最短翌日には振込完了!

給与日払いサービス導入企業のメリット

 

①社員、アルバイト、パートの応募数UP

採用媒体において「週払い、日払い」はバイト検索フリーワードで大変人気です!これらワードは、応募数増加が見込めます。結果的に採用で、競合と差別化が図れます。

 

②離職率の低下=定着率の向上

前払い制度によって、ダブルワークの掛け持ち先よりシフトが優先され、結果、離職率の低下、人材の定着に役立ちます。

 

③勤怠管理強化(オプション)

指紋認証による管理端末によって勤怠管理が可能です。(端末は本部が貸与します。)

 

④給与振込手数料のコストダウン(オプション)

給与振込手数料の削減が可能。特に複数の金融機関に振込している場合、大変有効です。

「給与日払いサービス」は代理店企業にとって、強い営業商材になりえます。
  • 理由1 既存顧客へのアップセル商材として最適です。
  • 理由2 新規顧客へのドアノック商材として最適です。
  • 理由3 顧客企業の人材面での経営課題を解決します。

「給与日払いサービス」は代理店にとって
顧客との関係をより強固にするサービスです。

加盟企業の声

  • サービス業A社様
  • 我が子が実は発達障がいを抱えおり、放課後等デイサービスを実際利用していますが、予約がなかなか取れず、またサービス内容にも不満があり、もやもやしていましたが、説明をうけた放課後等デイサービスであれば、ユーザー目線からも納得いくもので、是非、地域貢献する意味でも、地元で出店したいと強く感じました。
  • 介護事業者B社様
  • 今回の介護報酬が削減によって、業界の将来に強い不安を感じる最中、セミナーのご案内頂きました。
    介護と近い業界でありますが、しかしながら、成長性もあり、想いを持って取り組める業界と感じました。
  • 建設業者C社様
  • 新規事業を常に探しており、安定した収益構造を持つ事業を探していた際に、事業説明会へ参加しました。
    単にストック収益を得られるだけでなく、社会の課題解決にも繋がる事業であると理解出来き、大変良い機会でした。
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給与日払いサービス「代理店」の魅力

POINT1収益面での魅力

ストック型の収益構造が築けます。導入企業次第で、毎年4千万円以上の手数料収入も十分に可能です。
既存の顧客ネットワークを活用すること、既存の営業組織を活用することで、大きな手数料収入が見込めます。

POINT2営業面での魅力

企業の求人力と福利厚生の向上に貢献し、感謝されるサービスです。 しかも、導入企業にリスクや手間がかからない為、大変提案しやすいサービスです。 代理店業務は提案と申込書回収のみと大変シンプルです。

 

給与日払いサービス代理店募集の背景

これからの時代、企業の人材確保は確実に困難となる時代です。そのような時代背景の中、企業の成長支援のためにも、人材確保を支援する「給与日払いサービス」は確実に、各企業様の成長支援になくてはならないサービスになると確信しております。
「給与日払いサービス」のサービス導入の全国拡大に向けて、この度、代理店募集を開始しました。
代理店の活動はサービス提案と申込書類の回収のみと、営業活動は大変シンプルです。
他にはない給与日払いサービスのサービスを全国に広め、企業様の経営課題の解決をご支援したい、そう考えています。
そのためには代理店制度の活用が有効と考えて、代理店企業様を募集することとなりました。

どんな企業が給与日払いサービス代理店に最適か?

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開示等のご請求はお電話又は電子メールにて、下記受付窓口にて承ります。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。
2)本人又は代理人の確認方法
本人確認:
  • ・ご本人様の氏名、ご住所、お電話番号の連絡をしていただきます。
  • ・代理人様の場合、代理人様の氏名、ご住所、お電話番号、ご本人様の氏名、ご住所、お電話番号をお電話にて確認いたします。なお、重要な個人情報については、FAXにて委任状をご送付いただいた上で、開示等に対応いたします。
3)手数料
開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、有料となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、個人情報の開示の方法として「個人情報開示等請求書」にて書面による開示をご希望の場合については、請求書1枚当たり1,050円の手数料が必要となります。手数料については、「個人情報開示等請求書」に1,050円分の手数料を郵便定額小為替にて同封し、受付窓口まで、ご郵送ください。
<開示等の受付窓口>
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〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル 3階
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